このページのリンク

「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
ブンシュウ ノ タンジョウ : ニュー ピープル オ ツカム シジョウ センリャク トワ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.1
本文言語 日本語
大きさ 250p ; 19cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/B89 9999925212 遡及


書誌詳細を非表示

著者標目 博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10000657
ISBN 4532085594
NCID BN00712492
目次/あらすじ

 類似資料