このページのリンク

高校 授業理解度設定できず : 形成的評価の導入を 中学校 目標と実態に差 : 沖縄県立教育センターが小・中・高校調査
コウコウ ジュウギョウ リカイド セッテイ デキズ : ケイセイテキ ヒョウカ ノ ドウニュウ オ チュウガッコウ モクヒョウ ト ジッタイ ニ サ : オキナワ ケンリツ キョウイク センター ガ ショウ チュウ コウコウ チョウサ
(教育新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 東京 : 教育新聞社
出版年 1991.06.24

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709150578


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事91
その他のタイトル:専門新聞
件 名 FREE:教育問題
FREE:学校教育
FREE:教師
FREE:理解度
FREE:授業
FREE:学習指導要領
FREE:授業計画
FREE:授業評価
書誌ID BB10094165

 類似資料