各機関と情報を共有し、さまざまな角度からアプローチすることで、子どもたちの学びを支えることが可能に / 清田優子
カク キカン ト ジョウホウ オ キョウユウシ サマザマナ カクド カラ アプローチ スル コト デ コドモタチ ノ マナビ オ ササエル コト ガ カノウ ニ
(女も男も : 自立・平等 ; 115)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 労働教育センター |
出版年 | 2010.06.00 |
掲載ページ | p.90-93 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000034982 |
|
|
|
禁帯出 |