ブランド研究 (41) : イヴ・サンローラン : CEOヴァレリー・ハーマン氏 伝統と現代性シックにもの作り妥協なしアジア戦略強化 : 革新的ファッション続々 / 斎藤圭史
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 読売新聞社 |
出版年 | 2010.02.26 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201022065 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | ヴァレリー, ハーマン イヴ, サンローラン ステファノ, ピラーティ 斎藤, 圭史 |
---|---|
件 名 | FREE:フランス FREE:服飾ブランド FREE:広報活動 FREE:消費者の行動 FREE:生活を観察 FREE:3児の母 |
書誌ID | BB11180254 |