このページのリンク

なぜ食品CMは多い : よいものよりたくさん売りたいメーカーのねらい / 岡部宏
ナゼ ショクヒン CM ワ オオイ : ヨイ モノ ヨリ タクサン ウリタイ メーカー ノ ネライ
(子どものしあわせ ; 297)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 草土文化
出版年 1979.09.00
掲載ページ p,18-21

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

9300010509


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:おやつの考えかた
著者標目 岡部, 宏 <オカベ, ヒロシ>
件 名 FREE:食生活
FREE:食品
FREE:コマーシャル
FREE:添加物
書誌ID BB10221920

 類似資料