このページのリンク

日常生活における劇場化 : 劇場化する消費 : 見られることによる自己ブランド化 / 音好宏
ニチジョウ セイカツ ニオケル ゲキジョウカ : ゲキジョウカ スル ショウヒ : ミラレル コト ニヨル ジコ ブランドカ
(現代のエスプリ ; 400)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 至文堂
出版年 2000.11.00
掲載ページ p.152-160

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3900004564


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:劇場型社会
著者標目 音, 好宏 <オト, ヨシヒロ>
件 名 JUSH:消費者行動
JUSH:消費社会
JUSH:高度経済成長
JUSH:生活の質
JUSH:価値観
JUSH:個人主義
JUSH:階層分化
JUSH:大衆消費
JUSH:消費構造
JUSH:若者文化
FREE:ブランド商品
FREE:何となくクリスタル
FREE:田中康夫
書誌ID BB10259088

 類似資料