The Author著者の窓辺「ツイッターノミクス」The Whuffie Factor : ネットビジネスのカギは信頼と評判の単位「ウッフィー」 : 信頼できる口コミの方がマスメディアより力を持つ : 顧客層でなく実在の人物に合わせてニーズを極める / 宮地ゆう
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞社 |
出版年 | 2010.05.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201024699 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | タラ, ハント コリイ, ドクトロウ 村井, 章子 宮地, ゆう |
---|---|
件 名 | FREE:ネット上のコミュニティー FREE:貨幣単位「ウッフィー」 FREE:SF小説「マジック・キングダムで落ちぶれて」(早川書房) FREE:ビジネスチャンス FREE:「ギフト経済」 FREE:ブログ FREE:写真共有サイト FREE:コンサルティング会社「RogueStrategies」社長 |
書誌ID | BB11185163 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降