このページのリンク

座談会 新指導要領(移行措置)と教材の活用 : 「自力」の視点で学習を : 問題解決の育成も : 教師の環境条件整備に : 多様な考え方を尊重し
ザダンカイ シン シドウ ヨウリョウ イコウ ソチ ト キョウザイ ノ カツヨウ : ジリキ ノ シテン デ ガクシュウ オ : モンダイ カイケツ ノ イクセイ モ : キョウシ ノ カンキョウ ジョウケン セイビ ニ : タヨウナ カンガエカタ オ ソンチョウ シ
(教育新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 東京 : 教育新聞社
出版年 1991.04.22

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709150377


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事91
その他のタイトル:専門新聞
人名 蛭田, 正朝 <ヒルタ, マサトモ>
佐野, 金吾 <サノ, キンゾウ>
杉山, 吉茂 <スギヤマ, ヨシシゲ>
降旗, 勝信 <フルハタ, カツノブ>
清水, 厚実 <シミズ, アツミ>
件 名 FREE:教育問題
FREE:学校教育
FREE:新学習指導要領
FREE:学校教育
FREE:学習指導
FREE:教材
FREE:自己教育力
FREE:問題解決能力
FREE:授業形態
FREE:生活科
FREE:教科指導
FREE:教科書
書誌ID BB10093964

 類似資料