ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
テレビCM駆けあ史 / 稲垣吉彦
テレビ CM カケアシ
(
愛育
;
49-8
)
データ種別
和雑誌記事
出版者
東京 : 母子愛育会
出版年
1984.08.00
掲載ページ
p.10〜16
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
和雑誌記事
9300005856
禁帯出
書誌詳細を非表示
別書名
その他のタイトル:子どもとコマーシャル
著者標目
稲垣, 吉彦
<イナガキ, ヨシヒコ>
件 名
FREE:
コマーシャル
FREE:
テレビ
書誌ID
BB10248345
類似資料
1
なぜ子どもはコマーシャルが好きなのか / 無藤隆
2
コマーシャルはこうして作られる / 中村昭雄
3
コマーシャルの氾濫の中で親にできること なすべきこと / 鈴木みどり
4
子ども環境としてのテレビの現在 / 鈴木みどり
5
2022 第94回センバツ高校野球 センバツ応援イメージキャラクター 伊丹彩華さん (16) 一緒に戦っています
6
テレビはどう商業化されているか : FCT第六回テレビ診断分析調査報告 / FCT(子どものテレビの会・市民のテレビの会)
7
子どもとコマーシャル : ねらわれている子どもたち / 加藤真代
8
テレビのなかの子ども像 2 : 変わり始めた男の子のイメージ / 鈴木みどり
9
テレビ放送を考える / 田宮武, 津金沢聡広編著
10
あの人とこんな話 : 女優伊東美咲さん : いざという時も、自然に落ち着いて乗り切れる。それが現在の伊東美咲だと思う。 / 田中美絵
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降