このページのリンク

主婦は国産品志向が強い : 「輸入品しばしば買う」7.9% 安全性の確保求める声が90%も : 国民生活センター調査
シュフ ワ コクサンヒン シコウ ガ ツヨイ : ユニュウヒン シバシバ カウ 7.9% アンゼンセイ ノ カクホ モトメル コエ ガ 90% モ : コクミン セイカツ センター チョウサ
(毎日新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 東京 : 毎日新聞社
出版年 1990.05.18

所蔵情報を非表示

新聞記事

7709002819


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:女性記事90
その他のタイトル:婦人問題2
件 名 FREE:生活問題
FREE:消費
FREE:輸入品
FREE:国産品志向
FREE:国民生活センター
FREE:国民生活動向調査
FREE:調査
FREE:アンケート
FREE:東京都生活文化局
FREE:消費生活モニター
書誌ID BB10085496

 類似資料