このページのリンク

中学校三年では4割超が長期型 : 教師の介入で65%が改善 : いじめの生成メカニズム・対応に関する総合調査(上) / 伊豆倉哲
チュウガクセイ 3ネン デワ 4ワリチョウ ガ チョウキガタ : キョウシ ノ カイニュウ デ 65% ガ カイゼン : イジメ ノ セイセイ メカニズム タイオウ ニ カンスル ソウゴウ チョウサ ジョウ
(内外教育 ; 4915)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 時事通信社
出版年 1998.05.01
掲載ページ p.2-3

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3900001780


禁帯出

書誌詳細を非表示

著者標目 伊豆倉, 哲 <イズクラ, サトシ>
件 名 JUSH:調査
JUSH:いじめ
JUSH:中学生
JUSH:学級運営
JUSH:友達
JUSH:人間関係
JUSH:教員
JUSH:親子関係
JUSH:行動様式
FREE:被害者
書誌ID BB10256330

 類似資料