はたらくα : 感情労働とカスハラ 中 : クレーム対応見極めは / 大島秀利
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 毎日新聞社 |
出版年 | 2019.10.14 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201931814 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 援川, 聡 池内, 裕美 大島, 秀利 |
---|---|
件 名 | FREE:カスタマーハラスメント(カスハラ) FREE:カスハラ対策セミナー(関西大梅田キャンパス(大阪市)) FREE:クレーム対応支援会社「エンゴシステム」(本社・広島県呉市) FREE:「対面・電話・メールまでクレーム対応『完全撃退』マニュアル」(ダイヤモンド社) FREE:「初期対応」 FREE:「見極め」 FREE:「対応方針決定」 FREE:産業別労働組合「UAゼンセン」流通部門「悪質クレーム対策(迷惑行為アンケート調査」(2018年9月報告) FREE:過剰請求 FREE:土下座事件 FREE:接客 |
書誌ID | BB11444904 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年8月30日以降