このページのリンク

学校教育におけるジェンダー・バイアスに関する研究 : 理科教育・学習におけるジェンダー・バイアス / 研究代表者 村松泰子
ガッコウ キョウイク ニオケル ジェンダー バイアス ニ カンスル ケンキュウ : リカ キョウイク ガクシュウ ニオケル ジェンダー バイアス
(科学研究費補助金 基礎研究 (B)(2)研究成果報告書 ; 平成11年度〜平成13年度)

データ種別 図書
出版者 [小金井] : [東京学芸大学]
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ 7, 120, 93, 183, 10, 8p ; 30cm

所蔵情報を非表示

一般図書
375.4/G16 1005020767



書誌詳細を非表示

内容注記 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス : 日常・自然体験と理科への関心・態度
理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス(2) : 中学入学後1年間の変化
理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス(3) : 中1調査・中2調査の二次分析
一般注記 課題番号: 11410043
3報告書を合わせ1冊にしたもの
付属資料: 1999年度 中学1年次調査結果集計表(抜刷)
付属資料: 中学生における理科とジェンダーの諸相
著者標目 村松, 泰子(1944-) <ムラマツ, ヤスコ>
件 名 WISH:理科系
WISH:中学生
WISH:中学校
書誌ID BB11064582
NCID BA60624201

 類似資料