このページのリンク

女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ xiv, 268p ; 20cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/J76 1000117735
4478502390

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Don't think pink : what really makes women buy and how to increase your share of this crucial market
一般注記 参考文献: p268
著者標目 Johnson, Lisa
Learned, Andrea
飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性心理
WISH:消費者行動
WISH:女性の視点
WISH:世代論
WISH:市場
WISH:商品開発
WISH:購買力
WISH:ライフ・スタイル
WISH:ライフ・ステージ
WISH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB11068765
ISBN 4478502390
NCID BA72831790
目次/あらすじ

 類似資料