このページのリンク

現場発 : 過程を見守る、できたことを喜ぶ : 親として、教師として成長するきっかけになった : 山井聡さん
ゲンバハツ : カテイ オ ミマモル デキタ コト オ ヨロコブ : オヤ トシテ キョウシ トシテ セイチョウスル キッカケ ニ ナッタ : ヤマノイ サトル サン
(女も男も : 自立・平等 ; 108)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 労働教育センター
出版年 2006.12.00
掲載ページ p.60-63

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3000025018


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:ワーク・ライフ・バランス : 働き方・暮らし方の二極化を問う : 子育て支援制度は誰のもの? : 家事・育児はオトコの〈権利〉
著者標目 山井, 聡 <ヤマノイ, サトル>
件 名 WISH:父親
WISH:育児休業
WISH:体験
WISH:教員
書誌ID BB11108378

 類似資料