Women'sトレンド : ジェンダーの固定 : 若者の42%広告に不快感
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2020.01.27 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202021002 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:国際非政府組織(NGO)プラン・インターナショナル調査 FREE:ジェンダー(社会的性差)の固定観念の助長 FREE:「男性は仕事、女性は家事」 FREE:固定的な役割 FREE:画一的な容姿 FREE:性的イメージの押し付け FREE:10月11日国際ガールズ・デー |
---|---|
書誌ID | BB11453679 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年8月30日以降