夏ビジネス ズームイン 中 : 子連れでロックフェス : 「体験型」消費 SNSが後押し
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 読売新聞社 |
出版年 | 2015.08.18 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201531697 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 椎名, 林檎 ノエル, ギャラガー 田賀井, 弘毅 松本, 泰明 五味, 弘文 柴, 那典 <シバ, トモノリ> 笹井, 裕子 |
---|---|
件 名 | FREE:日本最大級の野外音楽の祭典「フジロック・フェスティバル」 FREE:家族連れ FREE:夏フェス FREE:レジャー FREE:お化け屋敷 FREE:岡山高島屋(岡山市北区) FREE:体験型イベント |
書誌ID | BB11324908 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降