このページのリンク

新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら / 国立教育研究所編
アタラシイ ガッコウ キョウイク ノ ナカデ ガクリョク オ ドノヨウニ テイチャク サセテ イクカ : ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニ キタイ シナガラ
(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編 ; 第18回)

データ種別 図書
出版者 東京 : 国立教育研究所
出版年 2000.9
本文言語 日本語
大きさ 47p ; 26cm

所蔵情報を非表示

一般図書
375/A94 1005018149



書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:Academic achievement in new curriculum : the impact of comprehensive study
内容注記 新教育課程における学力と評価 / 工藤文三著
点数に表れない学力 : 理科・数学に対する好き嫌い / 松原静郎著
児童の学力定着に向けた我が校の教育実践と今後の課題 : 学校経営の立場から / 川島和弘著
一般注記 実施期日: 平成12年7月 開催地: 新潟市
著者標目 国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ>
教育研究公開シンポジウム (第18回 : 2000 : 新潟市) <キョウイク ケンキュウ コウカイ シンポジウム>
件 名 NDLSH:教育
JUSH:調査
JUSH:国際比較
書誌ID BB10034077
NCID BA49192690

 類似資料