女性客狙い充実アメニティー「銀座コンシェルジュ」が売り : ホテル新ブランド続々 / 佐久間修志
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産経新聞社 |
出版年 | 2018.02.28 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201822665 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 長瀬, 甲子朗 佐久間, 修志 |
---|---|
件 名 | FREE:「ホテルミュッセ銀座名鉄」 FREE:女性専用ルーム FREE:「プリンススマートイン」東京・恵比寿 FREE:デジタルネーティブ世代 FREE:ホテルオークラ FREE:ハイアット |
書誌ID | BB11404332 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降