このページのリンク

生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
セイカツ ブンカ ダイカクメイ : コ シコウ ホロンガタ ジダイ ノ ウレスジ オ ツカム ビジネス センリャク : オンナ ガ カワル オトコ オ カエル

データ種別 図書
出版者 東京 : 学研
出版年 1988.11
大きさ 191p ; 19cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/Se17 9100029344



書誌詳細を非表示

著者標目 大橋, 照枝 <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
FREE:生活文化
FREE:消費
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BB10003472
ISBN 4051029115
NCID BN03275485
目次/あらすじ

 類似資料