このページのリンク

デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : NTT出版
出版年 1996.9
本文言語 日本語
大きさ viii, 241p ; 20cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/D54 1005015216



書誌詳細を非表示

別書名 翻訳タイトル:Personal marketing in the digital age
著者標目 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
JUSH:情報化社会
JUSH:消費
JUSH:社会変革
JUSH:企業
JUSH:企業経営
JUSH:流通
JUSH:コンピュータ化
JUSH:電子メイル
JUSH:個人主義
FREE:マルチメディア
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BB10029328
ISBN 4871884791
NCID BN15251724
目次/あらすじ

 類似資料