このページのリンク

今、なぜ憲法学習か : 「枚方テーゼ」を振り返りながら / 社会教育研究所
イマ ナゼ ケンポウ ガクシュウ カ : ヒラカタ テーゼ オ フリカエリナガラ
(月刊社会教育 ; 39-3)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 国土社
出版年 1995.03.00
掲載ページ p.16-25

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3000012159


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:社会教育で政治学習をしよう
著者標目 社会教育研究所 <シャカイ キョウイク ケンキュウジョ>
件 名 JUSH:憲法
JUSH:学習
JUSH:社会教育
JUSH:生涯学習
JUSH:人権
JUSH:権利
JUSH:地域活動
JUSH:政治
FREE:枚方テーゼ
書誌ID BB10235538

 類似資料