生徒,プラスに反応 望ましい指導法探る : 「情報基盤」で最終報告 : 東京都立教育研究所
セイト プラス ニ ハンノウ ノゾマシイ シドウホウ サグル : ジョウホウ キバン デ サイシュウ ホウコク : トウキョウ トリツ キョウイク ケンキュウジョ
(教育新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 教育新聞社 |
出版年 | 1991.07.04 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709150616 |
|
|
|
禁帯出 |