ゼミナール : シニア消費の実態 (8) : 「近居」志向で、孫向け消費増加 / 三菱総合研究所
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2012.09.05 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201229621 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:自分の親の居住地との時間距離 FREE:共働き世帯 FREE:木楽舎(東京・中央) FREE:祖父母と孫の交流を支援する雑誌「孫の力」 |
---|---|
書誌ID | BB11246280 |