新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1985.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 248p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
365.4/Sh64 | 9999925220 | 遡及 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小沢, 雅子(1953-) <オザワ, マサコ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:消費 NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC8:365.4 NDLC:EF13 |
書誌ID | BB10000881 |
ISBN | 4532085799 |
NCID | BN00864300 |
目次/あらすじ