このページのリンク

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.7
本文言語 日本語
大きさ 248p ; 20cm

所蔵情報を非表示

一般図書
365.4/Sh64 9999925220 遡及


書誌詳細を非表示

著者標目 小沢, 雅子(1953-) <オザワ, マサコ>
件 名 NDLSH:消費
NDLSH:消費者
分 類 NDC8:365.4
NDLC:EF13
書誌ID BB10000881
ISBN 4532085799
NCID BN00864300
目次/あらすじ

 類似資料