このページのリンク

環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
グリーン マーケティング センリャク : エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1994.12
本文言語 日本語
大きさ ix,233p ; 20cm

所蔵情報を非表示

C棟書庫131
675/G95 1005013840



書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:環境 (グリーン) マーケティング戦略
標題紙タイトル:Green marketing strategy : harmony between ecology and economy
著者標目 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:環境問題
NDLSH:マーケティング
FREE:ドイツ
FREE:オーストリア
FREE:フランス
FREE:日本
FREE:リサイクル
JUSH:エコロジー
JUSH:企業
JUSH:経営
JUSH:法律
JUSH:広告
JUSH:廃棄物
JUSH:経済
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BB10009400
ISBN 4492552359
NCID BN11773036
目次/あらすじ

 類似資料