このページのリンク

消費者関連業務を対象としたリカレント講座の要求項目の分析 / 大矢勝[ほか]
ショウヒシャ カンレン ギョウム オ タイショウ ト シタ リカレント コウザ ノ ヨウキュウ コウモク ノ ブンセキ
(国民生活研究 ; 34-1)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 国民生活センター
出版年 1994.06.00
掲載ページ p.38-47

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3000010411


禁帯出

書誌詳細を非表示

著者標目 大矢, 勝 <オオヤ, マサル>
件 名 JUSH:講座
JUSH:継続教育
JUSH:消費者教育
JUSH:アンケート調査
JUSH:生涯学習
書誌ID BB10233792

 類似資料