このページのリンク

劇場化する経済 : 社会の劇場化と商品ブランド : 消費者は、いま、何を求めているか / 小川孔輔
ゲキジョウカ スル ケイザイ : シャカイ ノ ゲキジョウカ ト ショウヒン ブランド : ショウヒシャ ワ イマ ナニ オ モトメテ イルカ
(現代のエスプリ ; 400)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 至文堂
出版年 2000.11.00
掲載ページ p.131-141

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3900004563


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:劇場型社会
著者標目 小川, 孔輔 <オガワ, コウスケ>
件 名 JUSH:マスメディア
JUSH:消費社会
JUSH:消費者行動
JUSH:ファッション
JUSH:パフォーマンス
JUSH:女子学生
JUSH:コマーシャル
JUSH:市場
JUSH:流行
JUSH:ライフスタイル
FREE:モノ・マガジン
FREE:Hanako
FREE:ブランド商品
FREE:マツモトキヨシ
FREE:ユニクロ
書誌ID BB10259087

 類似資料