このページのリンク

どうつくる男女共同参画社会に向けた学習 : 学習支援者の役割を考える : ワークショップ報告
ドウ ツクル ダンジョ キョウドウ サンカク シャカイ ニ ムケタ ガクシュウ : ガクシュウ シエンシャ ノ ヤクワリ オ カンガエル : ワークショップ ホウコク
(女性教養 ; 578)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 日本女子社会教育会
出版年 2000.12.00
掲載ページ p.3-12

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3900005004


禁帯出

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:2000年(平成12)年度 フォーラム「女性と学習」
件 名 JUSH:男女共同参加型社会
JUSH:学習プログラム
JUSH:事例
JUSH:ジェンダー
JUSH:社会教育指導者
FREE:日本女子社会教育会
FREE:エンパワーメント
書誌ID BB10259528

 類似資料