このページのリンク

ジェンダー教育のカリキュラム開発における二つのアプローチ : 法制的(法的思考)アプローチと実践的アプローチ / 谷口和也
ジェンダー キョウイク ノ カリキュラム ニ オケル フタツ ノ アプローチ : ホウセイテキ (ホウテキ シコウ) アプローチ ト ジッセンテキ アプローチ
(東北大学21世紀COEプログラム「男女共同参画社会の法と政策-ジェンダー法・政策研究センター-」研究年報 ; 1)

データ種別 和雑誌記事
出版者 仙台 : 東北大学大学院法学研究科COE支援室
出版年 2004.06.00
掲載ページ p117-122

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3000020946


禁帯出

書誌詳細を非表示

著者標目 谷口, 和也 <タニグチ, カズヤ>
件 名 WISH:ジェンダー・フリー教育
WISH:教育方法
WISH:教育実践
WISH:多様性
書誌ID BB11023583

 類似資料