このページのリンク

くらしせいかつ術 : 30代独身女性購買力盛ん : ブランドで自己主張 資産形成にマンション : 価格より感性、価値観重視 商品見る目はシビア / 西元貴子
(南日本新聞)

データ種別 新聞記事
出版者 鹿児島 : 南日本新聞社
出版年 2004.06.22

所蔵情報を非表示

新聞記事

7200403872


禁帯出

書誌詳細を非表示

人名 西元, 貴子 <ニシモト, タカコ>
大穂, 哲也 <オオホ, テツヤ>
井手, 幸代
橘木, 隆志
福本, 武信 <フクモト, タケノブ>
黒木, 武治 <クロキ, タケハル>
恒成, 辰彦 <ツネナリ, タツヒコ>
西, 智恵美 <ニシ, チエミ>
黒木, 豊 <クロキ, ユタカ>
池田, 久美子 <イケダ, クミコ>
件 名 FREE:経済活性化
FREE:旅行
FREE:自動車
FREE:不動産
FREE:高級ブランド
書誌ID BB11044319

 類似資料