教育 : 青少年の問題行動 どう予防 心理教育 授業に生かす : 自己・他者理解を促進 共感し合う友達関係築く : 東京学芸大学研究員 安藤美華代氏
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2005.08.29 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200526897 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 安藤, 美華代 <アンドウ, ミカヨ> |
---|---|
件 名 | FREE:子ども FREE:自己主張 FREE:心理教育プログラム FREE:文部科学省 FREE:スクールカウンセラー FREE:問題行動を予防し青少年の心の発達を援助するための学校全体に働きかける心の健康活動(心のヘルスプロモーション) FREE:自己コントロール FREE:東日本公立中学校八校調査 FREE:攻撃行動 FREE:コミュニケーション FREE:授業 FREE:社会性 |
書誌ID | BB11053034 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年8月30日以降