このページのリンク

Imagining teachers : rethinking gender dynamics in teacher education / Gustavo E. Fischman
(Critical perspectives series)

データ種別 図書
出版者 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield Publishers
出版年 c2000
本文言語 英語
大きさ xiv, 213 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

一般図書 : pbk 374.3/I42 2000103930
0847691829

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 173-196) and index
著者標目 *Fischman, Gustavo
件 名 LCSH:Women teachers -- Training of -- Argentina Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Women teachers -- Argentina -- Social conditions Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Student teachers -- Argentina Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Feminism and education -- Argentina Case studies  全ての件名で検索
WISH:教員研修
WISH:教員教育
WISH:フェミニズム
WISH:ジェンダー問題
WISH:事例研究
FREE:アルゼンチン
分 類 LCC:LB1719.A7
DC21:371.1/0082
書誌ID BB11161251
ISBN 0847691829
NCID BA49984393
目次/あらすじ

 類似資料