ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
買い手のホンネ 産地研調査から : ストレス解消法 : 「たくさん眠る」圧倒的
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
2009.10.08
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7200929902
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
睡眠
FREE:
コミュニケーション
FREE:
買い物
FREE:
日経産業地域研究所調査
FREE:
若年層
FREE:
女性
FREE:
育児
FREE:
しつけ・教育
FREE:
家庭関係
書誌ID
BB11169903
類似資料
1
60代の約半分が健康のため運動 ウオーキングが人気
2
外食チェーンの利用女性の2割、一人で : 日経産地研調べ
3
買い手のホンネ 産地研調査から : 海外旅行の計画・希望 : 9月が大型連休で人気
4
女子会、「年6回以上」3割超 日経産地研調べ
5
買い手のホンネ 産地研調査から : ランニング愛好者 走らぬ人より積極投資
6
消費者の目 : 「使いやすさ」に需要
7
衣料品好きなブランドは? : 「バーバリー」今年も首位 : 産地研調査「価格納得度」を重視
8
子育て世代、応援します! : 保育と幼児教育の場で取り組む“親の支援"プログラム / 加藤邦子, 飯長喜一郎編著
9
通信販売30代女性の8割が利用
10
いい親よりも大切なこと : 子どものために"しなくていいこと"こんなにあった! / 小竹めぐみ, 小笠原舞著