40代惑いの10年 : ファッション代は聖域 : 自分らしさ諦めない若さへの執着心も強く : 40代百貨店も注目
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2011.09.14 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201128362 |
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禁帯出 |
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人名 | 白河, 桃子 夏目, 則子 夏山, 明美 杉谷, 文子 山本, 由樹 |
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件 名 | FREE:バブル経済体験 FREE:40代後半世代 FREE:仕事、結婚、出産など人生を選べる世代 FREE:消費行動 FREE:美容情報誌「美ST(ビスト)」 FREE:「ハナコ世代」(今年47-52歳) FREE:「ばなな世代」(今年41-46歳) FREE:妻 FREE:母親 FREE:助成 FREE:美容医療 FREE:伊藤忠ファッションシステム「生活者の気分」調査「2015年にしたい暮らしのイメージ」 FREE:総務省全国消費実態調査(2009年) FREE:働く独身女性 FREE:伊勢丹新宿本店 FREE:三越日本橋本店 |
書誌ID | BB11220610 |
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