このページのリンク

Media, gender, and popular culture in India : tracking change and continuity / Sanjukta Dasgupta, Dipankar Sinha, and Sudeshna Chakravarti

データ種別 図書
出版者 Los Angeles : Sage Publications
出版年 2012
本文言語 英語
大きさ 217 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

一般図書
361.4/Me14 2000105907
9788132107293

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Media, gender, and popular culture in India
一般注記 Includes bibliographies
Includes index
著者標目 *Dasgupta, Sanjukta
Sinha, Dipankar
Cakrabartī, Sudeshṇā
件 名 LCSH:Popular culture -- 21st century  全ての件名で検索
LCSH:Mass media and culture -- India  全ての件名で検索
LCSH:Sex role in mass media
LCSH:India -- Social life and customs -- 21st century  全ての件名で検索
WISH:大衆文化
WISH:マス・メディア
WISH:性役割
WISH:ジェンダー研究
WISH:女性観
WISH:女性像
FREE:インド
分 類 LCC:HM621
DC23:302.230954
書誌ID BB11245139
ISBN 9788132107293
NCID BB07931591
目次/あらすじ

 類似資料