このページのリンク

クルマをめぐる共感のマーケティング / デルフィス買う気研究所著
クルマ オ メグル キョウカン ノ マーケティング
(女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著 ; vol.2)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日刊自動車新聞社
出版年 2012.12
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm

所蔵情報を非表示

一般図書
537/O66 1000126760
9784863161535

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
奥付の責任表示: デルフィス編著
著者標目 デルフィス買う気研究所 <デルフィス カウ キ ケンキュウジョ>
デルフィス <デルフィス>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:女性心理
BSH:自動車販売業
WISH:消費
WISH:女性の視点
WISH:消費者行動
WISH:コミュニケーション
WISH:販売
分 類 NDC8:537.09
書誌ID BB11267640
ISBN 9784863161535
NCID BB12813084
目次/あらすじ

 類似資料