このページのリンク

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ

データ種別 図書
第4版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/Se14 1000128170
9784822264871

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
一般注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
著者標目 ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
WISH:マーケティング
WISH:データ
WISH:価値観
WISH:意識調査
WISH:商品
WISH:市場
WISH:ライフ・スタイル
WISH:分析
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB11297186
ISBN 9784822264871
NCID BB15435096
目次/あらすじ

 類似資料