このページのリンク

宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/Ta51 1000129571
9784641164574

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
一般注記 参考文献: p245-250
著者標目 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:消費者
BSH:宝塚歌劇団
NDLSH:マーケティング
WISH:消費者行動
WISH:演劇
WISH:女性像
WISH:調査
WISH:データ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB11332212
ISBN 9784641164574
NCID BB18437429
目次/あらすじ

 類似資料