このページのリンク

What makes collegial reflection creative? : A longitudinal case study on Wiki in Physics in higher education / Mayumi Oie, Yoko Ichikawa, Norikazu Todoroki
(Women's studies研究報告 ; 38)

データ種別 和雑誌記事
出版者 東京 : 東京女子大学女性学研究所
出版年 2017.03.00
掲載ページ p.7-21

所蔵情報を非表示

和雑誌記事

3000045903


禁帯出

書誌詳細を非表示

著者標目 Oie, Mayumi <オオイエ, マユミ>
Ichikawa, Yoko <イチカワ, ヨウコ>
Todoroki, Norikazu <トドロキ, ノリカズ>
件 名 WISH:科学
WISH:高等教育
WISH:学習方法
WISH:学習意欲
FREE:教員教育
FREE:協働リフレクション
FREE:ALACTモデル
FREE:ウィキ・システム
書誌ID BB11374228

 類似資料