このページのリンク

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム

データ種別 図書
出版者 東京 : ティビーエス・ブリタニカ
出版年 1991.4
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 20cm

所蔵情報を非表示

棚町コレクション
棚町/309 1005032979
4484912139

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム
一般注記 巻末: 索引
著者標目 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:情報管理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:経営情報
FREE:サイン本//L
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675
NDC8:675.2
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID BB11376532
ISBN 4484912139
NCID BN06305811
目次/あらすじ

 類似資料