このページのリンク

女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
ジョセイ シジョウ コウリャクホウ : セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ、チジム ショウヒ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 203p ; 21cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/J76 1000132492
9784532321444

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費縮む消費
著者標目 三菱総合研究所 <ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
WISH:女性の視点
WISH:経営
WISH:企業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB11378691
ISBN 9784532321444
NCID BB23471878
目次/あらすじ

 類似資料