このページのリンク

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
(Do books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ 334p ; 21cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/J76 1000138028
9784495540784

書誌詳細を非表示

一般注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
著者標目 日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
NDLSH:消費者行動
NDLSH:女性心理
WISH:マーケティング
WISH:データ
WISH:価値観
WISH:意識調査
WISH:商品
WISH:市場
WISH:ライフ・スタイル
WISH:分析
WISH:流行
WISH:事例
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID BB11489557
ISBN 9784495540784
NCID BC05335922 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料