高校 授業理解度設定できず : 形成的評価の導入を 中学校 目標と実態に差 : 沖縄県立教育センターが小・中・高校調査
コウコウ ジュウギョウ リカイド セッテイ デキズ : ケイセイテキ ヒョウカ ノ ドウニュウ オ チュウガッコウ モクヒョウ ト ジッタイ ニ サ : オキナワ ケンリツ キョウイク センター ガ ショウ チュウ コウコウ チョウサ
(教育新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 教育新聞社 , 1991.06.24 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7709150578 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降