買い物ウオッチ : クリーニング洗った後はかさばる衣類預かりお届け : 割高も時間・場所「節約」 : 35%が「利用減った」自宅で洗濯派増える
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2008.12.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200830369 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:宅配保管サービス FREE:クリーニング店「ホワイト急便」宅配サービス FREE:日本さわやかグループ(熊本市)「ホワイト急便DELI」 FREE:育児 FREE:主婦 FREE:共働き世帯 FREE:喜久屋(東京・足立)「イークローゼット」 FREE:25-35歳女性単身世帯 FREE:アピッシュ(東京・渋谷)「WASH&FOLD(ウオッシュ&フォールド)」 FREE:日本経済新聞社20-60歳代の男女対象消費者調査 |
---|---|
書誌ID | BB11145205 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降