オフ 化粧品、ノージェンダーに 男性向け製品 女性にも人気 シェアコスメ 節約の側面も / 小林明
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2022.10.15 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202232681 |
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禁帯出 |
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人名 | 小林, 明 Matt |
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件 名 | FREE:性別の違い FREE:共有 FREE:性差にとらわれないコンセプト FREE:男性と女性のモデル FREE:「リヌエ・アイブロウマスカラ」 FREE:ジェンダーニュートラル FREE:「VALL 油とりボール」 FREE:ユニセックス FREE:男女双方に訴えるキャッチコピー FREE:新型コロナウイルス禍 FREE:リモート会議 FREE:ドラッグストア「スギ薬局」 FREE:プライベートブランド(PB)化粧品「プリエクラU」 FREE:男性客による購入 |
書誌ID | BB11534084 |
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