Television and women's culture : the politics of the popular / edited by Mary Ellen Brown
(Communication and human values)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | c1990 |
大きさ | 244 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
367.2/Te32 | 2000100338 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Brown, Mary Ellen, 1939- |
---|---|
件 名 | PRECIS:Women. Influence of television programmes JUSH:テレビ JUSH:テレビ番組 JUSH:メロドラマ JUSH:フェミニスト JUSH:ジェンダー JUSH:女性文化 |
分 類 | DC20:305.4 |
書誌ID | BB10023147 |
ISBN | 0803982283 |
NCID | BA10690521 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降