顧客満足の保証システム構築をめざして : 顧客満足(C.S.) と満足保証(G.S.) そして顧客感動(C.D.) への道 / 宇野政雄 [ほか] 著
コキャク マンゾク ノ ホショウ システム コウチク オ メザシテ : コキャク マンゾク (G.S.) ソシテ コキャク カンドウ (C.D.) エノ ミチ
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 消費者教育支援センター , 1996.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 75p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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一般図書 |
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336.7/Ko54 | 1005013707 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ> 消費者教育支援センター <ショウヒシャ キョウイク シエン センター> |
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件 名 | JUSH:サービス JUSH:サービス業 JUSH:消費者教育 |
書誌ID | BB10011482 |
ISBN | 4916111087 |
NCID | BA30063160 |
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