Subject to identity : knowledge, sexuality, and academic practices in higher education / Susan Talburt
(SUNY series, identities in the classroom)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Albany : State University of New York Press , c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 285 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | pbk. | 377.2/Su11 | 2000103685 |
|
0791445720 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 257-274) and index |
---|---|
著者標目 | Talburt, Susan |
件 名 | LCSH:Lesbian college teachers -- United States -- Social conditions Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Lesbians -- United States -- Identity Case studies 全ての件名で検索 WISH:大学 WISH:教員 WISH:研究者 WISH:レズビアン WISH:人間関係 WISH:アイデンティティ WISH:事例研究 FREE:アメリカ合衆国 |
分 類 | LCC:LB2332.32 DC21:378.1/2/086643 |
書誌ID | BB11161267 |
ISBN | 0791445712 |
NCID | BA55379324 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年8月30日以降