このページのリンク

ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
ニュー シングルズ パワー : マーケティング プラス ジョセイガク ノ シテン デ ミル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版事業部
出版年 1992.2
大きさ 222p ; 20cm

所蔵情報を非表示

一般図書
675/N99 1000102660



書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:New singles' power
著者標目 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:婦人
JUSH:女性学
JUSH:消費社会
JUSH:現代社会
JUSH:社会構造
JUSH:社会体系
JUSH:異性関係
JUSH:消費文化
JUSH:消費生活
JUSH:女性問題
分 類 NDC8:675.2
NDC7:675.2
書誌ID BB10007336
ISBN 4924664987
NCID BN07839414
目次/あらすじ

 類似資料